ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{C5E89FE7-18CD-43FC-83BB-37EC670F1B17:01}
今日のお昼ご飯、というかストレスを紛らわす為の軽食はコレ、
スタバのヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ!!
バニラフレーバーのクリームが入っていて、
アイシングにはヘーゼルがトッピング。

今日は朝一番で心斎橋大丸の無印に、2月で失効するマイルを使うべく。
場所の選定は近くにスタバがある事☆

目的は旦那がPC周りに散らかしほうだいに散らかす文房具、雑貨etcを一塊に
したくって、収納ボックスを。

ずっと悩んでいたのは何?さっさと買えばよかった。
場所的には1/10程に見えるし、視覚ストレスはなjくなったわ!!
少しずつ、限られた我が家の散らかり放題の空間、押し込み放題の戸棚を
片付けが苦手、いや大嫌いな私なりにスッキリと。多分。

***

先日お邪魔したブログ先で、スタバのザッハを見ました。
値段の割にクオリティ良し、コスパが良かったって書いてあって
去年ザッハを食べ逃した私は気になって気になって・・・。

ところがスタバのザッハ、400円して、ホイップ付だと430円。
私が去年狙っていたDEMELの0号ってのが525円!⇒デメルオンライン
(店舗では0号ザッハ売ってます!)

もれはもう、本家本元を狙うのが正解だと思って、先延ばしにしました。
で、このドーナツに。
悩みました・・・Coffee&Espressoケーキカフェモカかケーキラテか
はたまたケーキキャラメルマキアートか!!⇒スタバメニュー!!

大きさはドーナツがすごかったけど、多分味はケーキが重そう。
悩んだけどヘーゼル好きな私はドーナツにしました。

当然タイムリミットが一時間、11時過ぎには帰りたくって、
他に輸入食品も見たかった私、的を絞って動きます!!

ベビーカーで息子が寝ていてくれたけど、プチ節約も兼ねて
おうちスタバにしました。
せっかくだから今日はゴリゴリ。

ブラックの方が良かったかなと思ったけど、意外にそうでもなかったです。
Coffee&Espressoシリーズのケーキなら間違いなくブラックかなー。

{E24481C8-45F4-4069-B2AF-D964D73FE5E8:01}
買うもの買って、目的達成!
甘い物を買いたかった。自分で作ったのを食べるのは飽きるし
例え200円台でも(笑)買ったってことでちょっとスッキリ( ´艸`)

今日はスイミング。先週に引き続き、暖かくって良かったわー。
息子が中途半端に寝て、ただ今愚図り始め。
観覧席での一時間が恐怖です!!
そして晩御飯、まだ決まらず・・・。