ピザ祭り☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D99E07CB-F5F9-40E4-AED7-7FB9FFE6AC10:01}
起きてビックリ!6時でした!!
ただ今パンを駆け込んで、洗濯機を回しつつの更新。
お弁当の日じゃなくて良かった・・・。

そんな寝過ごしの原因はこれかな?

晩御飯、グリルを使って焼いたpizza祭り。

2種類×2枚の系4枚を完食、ワイン一本空きました( ´艸`)


そして私にとってはショック過ぎる、この先を思うと鬱々とすることがあって・・・

それでどうにも気分がすぐれず悶々、やけ食いとふて寝の結果かも(@ ̄Д ̄@;)

本当は祭りなんてもんでもないのだけどー・・・。



{5EE8DA85-CBD0-46D6-BD04-CEB366FF4FCE:01}
ソースはトマトホール缶、乾燥バジル、オリーブオイル、塩、砂糖を少しと
摩り下ろしたにんにくを入れて撹拌、煮詰めたもの。
市販品のピザソースのような香りで、確実にそれより上!!

そして昼間に仕込んで冷蔵庫で低温発酵させておいた生地、
グリルで時短、モチモチ美味しいピザが食べられて幸せでした☆
そう、食べれることは幸せです・・・。

て、夫婦と4歳児が食べるだけでやっぱり追いつかないっていうか
次が待ち遠しくて(笑)

息子の介助で忙しい私が食べ遅れる為、1枚目は娘と私がトッピングしてたのだけど
2枚目からは旦那がのばしてトッピング、はっきり言ってたどたどしくって
へたくそな為になかなか戦力にならずでしたが(;´▽`A``

4枚食べるまでに息子が持つはずもなく、後半はひたすら枝豆で引っ張りました。
毎度ギャン泣きに気分が疲れることも・・・仕方ないけど。

私、今朝の体重測定でついに妊娠前に!!Σ(゚д゚;)
自分的理想は今よりマイナス1キロだけど、やはり今朝のをキープするのも
私にとっては至難なんだろうか・・・?
飲んだから?炭水化物な一日だから?
ほんと、このネタって尽きない・・・。

さて、子供を起こしてきますー☆