バタバタ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日は朝からバタバタ!

先日キャンセルしたパン教室の振替を午前中に持ってきたのだけど、
本日金曜日は娘のスイミングの日!
覚悟しての予約、今日こそ絶対と勢いつけて。

キャンセル料のこともあるけど、決めた時に済ませたい性分、
延ばし延ばしにしたくなくて(>人<;)

親子で体調もそこそこ、順調な出だしに思えたのに、
まさかの娘「幼稚園に行きたくない!」と初泣。

理由はママと居たいとか、給食が美味しくないとか、
面白くないetc.いろいろ並べるのだけど
おもらししかり今までが順調すぎて、そんな日もあるかと思ったり。

毎日お弁当作ってくれたら行くとか、なら作ってやる!
とか思ったり。危うく先生にそう宣言しそうになったけどΣ(゚д゚lll)
一番の理由は苦手な男の子がいるから。
困ったことにいつもよくしてもらうステキママの息子君。どうしたものか?
まあ、トラブルメーカーみたいなんだけど。

落ち着いて話しを聴いてやり、聞いてもらえて気が済んだ様子。
連絡帳に先生にお手紙書いて行きました。

子は鏡、私がいつも通りキーキーやってたら、きっとキーキー返し(笑)
収拾つかなかったかも?(;^_^A

毎日お弁当を作らずに済んでよかった(笑)
{C37118FB-3D8F-4F72-B193-D59E6E3DC1C5:01}

今日はアマンド。先生、抹茶を入れすぎたって(笑)
ちょっと固くて流れず。また復習しようかなー。

今日の収穫はパンもだけどパスタ。
固定観念にとらわれないのは何においても大事やなー。
{012EB626-5C49-45B9-9C98-08C0D5383B27:01}

色々買い足しやら見たい物があり寄り道。
バスにギリギリ間に合って、着替えとおやつの後にバタバタ。
座る暇なく只今プールの観覧席にてやっと休憩!

娘は泣かずにちゃちゃっと動いてくれたのに、今度は息子がギャン泣き。
朝はiPhoneなくて(>人<;)時間なくて諦めて出かけたら
オムツとか入れてる息子グッズのトートに発見、バタバタ!

なかなかスムーズに行けません。
今日は月一の撮影可能日@プール、すっかり忘れてました。
まあ、ええわ。うちには大した問題ではない(笑)