おっさんくさい?(;^_^A | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

photo:01

昨日と今日のおやつです。




今日、オーブンから出てきたのは黒糖カステラ!!

かんなり美味しい☆

娘も悶絶ー。




昨日のおやつは予防接種を受けずに買った(笑)ワッフル。

あ、おやつじゃなかった!!




前日のおかずをちょびちょび食べ、最終お腹の減りを満たしたのがワッフル。

3時には娘と干し芋(笑)




子供にご飯を作らないってなると、かなり乱れる食生活。

今日は鯛あらと豆ごはん、ほうれん草でどうにか頑張りました!!




で、毎日せっせとドリップしてます。

洗い物も面倒なんだけど、これが日課になりつつあるっていうか

精神統一の瞬間、瞑想時間じゃないけれど、何も考えずにいる時間です。




毎度1-2杯分を立てて、小さ目のカップで2杯飲んでますが

なんか読み物とおやつ、コーヒーサーバーを置いての時間、

いい敷物が無いです(笑)




鍋敷きでもないし・・・

取り合えず新聞に置いてるんがオッサン臭くてブサイクー。

これが私の実態です( ´艸`)




もうちょっと格好つけたいところですが、良い物ありませんか?

ていうか、普通サーバーはテーブルには持ってこない?




さてさて、今から娘と晩御飯作りです。

昨日から一緒にって言ってたから待ってたの、早く終わらせたかったのに・・・。

「幼稚園行ってる間にお料理したらダメ!」とか言われて、覚えてたし。




鼻を落とされないよう、気を付けますー。











iPhoneからの投稿