脂摂取。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


photo:01

ラスベガスバーガー、食べちゃった・・・。592kcalだって。
食べそこなったグランドキャニオンバーガー、736kcalだったな~。
当然単品で食べたよ!!だから???
誰に何の言い訳をしてるんでしょう?(笑)

後ろに見えるのはケチって作った娘用サンドイッチ☆
mixベジ入りスクランブルエッグ×ベーコンです。

もしかして・・・そっちのが美味しかったんじゃあ?
ラスベガスバーガー、脂食べてるって感じ~。

良いのです!とにかく話題に乗ってみたかった、それが目的です~。
でも・・・残る二つ、もう要らんかな( ´艸`)

しかしええ加減食べ急ぐのも終わりにしないと。
何となく、口の中はちょっと気になる感じはあるけど
今後どうなるやらわかりません。

だからって延々好き放題やってるわけにもいかないので・・・
今月いっぱいを『「食べ急ぎ」納め』にしたいと思います!!
(言ってもうた・・・。)

わざわざそんなことしなくても食べられなくなるかもしれないけど
とりあえず今後は体調管理の方に頭を切り替えたい(・ω・)/
油断できる歳ではないのです。(´д`lll)
とっても末恐ろしくて・・・最終的に一番ビビってるのはそこかも?

できる限りはお昼はお弁当生活にし、おやつ等
ストレスがたまらない程度にコントロールできたらな☆

でもね。病人じゃないのに病人気分っていうか(笑)
急に気分が変わってます。娘も居る事だし
シャキッとしないとな・・・。ダラけてはイカーン!!



iPhoneからの投稿