困ったよ、ホントに・・・。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

寝不足で、「要睡眠」なのにまたまた変な時間に目覚めて・・・

ちょっと寝つけないから更新。


夕方の楓です。


一緒にスーパーへ買い出しに出かけたんだけど

困ったことになりましたやる気なし


前から買い物かごを持ちたがってはいたけど

こりゃ失敗!!持たせたのがダメだったなガクリ(黒背景用)


priscillaの☆happy mariage☆
とにかく自分で持ちたくて、でもどう考えても進んでないし、

かといって引きずりもできない。


「半分ずつ持とう!」て手を出そうものなら「キイー!!!」と叫ぶ始末。


結局籠を手に持った楓を抱っこして買い物することに・・・。


これ、次からどうしたらええねんガーン

重いもの入れられるんか?


しかもイランもの入れてるし・・・。


さ、寝ようかな☆