納品してきました! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

無事に納品してきましたスマイル


正直、あんまり緊張感のない作り手で申し訳ない感じですが、

ペラペラ喋ってきてしまいました・・・。


22家のオーナーさんの髪型が、エスパー真美(世代が分かるな汗)みたいで

かわいくて、ついつい・・・。


旦那に楓を預けたままだったのに(笑)



そして、warbleさんではついでにHP用の手タレをしてきました。

傷だらけの汚い手なので、ブレスレットを付けた感じを撮っただけです(笑)


そしてこのコースの〆はやっぱりブロードハーストのケーキsao☆


旦那の定番、エクレアが新作の「シュー・ジャン」に変わっていたけど

旦那も「コーヒーに合うなあ!!」と満足気。


そりゃあそうだろ、ジャンドゥーヤ(ナッツ類のペースト)クリームやねんから!!
priscillaの☆happy mariage☆


☆オマケ☆
priscillaの☆happy mariage☆
これはウチでHP用に撮ったものです。