つぶやき・・・。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日は義母が大はしゃぎ!!

まあ、良かったかな?喜んでくれたし。


誘った時に「いやあ、先週お母さんが楓に会いたそうやった気がして・・・」

て言ったら、「すごいなあ!!何で解るん?行く行く!ありがとう音譜」だって(笑)


でもでも、来週旦那が会社から飲みに行くんだけど、

その日の晩御飯の心配をしてきて、どうやら晩御飯食べに来たいのか?

それとも来いって言うのか?


ほんまそういうのはコメンですショック!

私の貴重な息抜きタイムの邪魔は絶対しないで!!

ご飯いつも作ってるの自分やし、どないとでもなるからパー


しかしそろそろ私の髪の毛がモリモリ。

預けて美容院に行く時期がやってきた・・・

その時でご勘弁!!今週か来週やから我慢して~叫び


美容院と言えば、このままショートでいくか、伸ばすか・・・。

今年は結婚式が二件あるかも?しかも両方和装で神前式だと思う。


楓がいるから分からないけど、私はぜひとも着物が着たい~ラブラブ!


やっぱ着物はアップ!?ショートで着物ってどうなんやろう?


私の身長は160cm、頭の大きさは小さくも大きくもなく(笑)

ここ最近は中肉中背(にひひイヒヒ。)でバランスは良くない・・・。


洋服だとショートが無難だけど、着物ってアップが格好付くよなあ。

今からではどっちみち無理かなあ?悩むわあ・・・。

もう、少しでもアップの感じを楽しむのなら、伸ばす方向でいくにはギリギリの時期やしショック!


暖かくなってきたら、中途な長さに耐えられへんかな(笑)


今日は意中の彼女と4ヶ月近くぶりに会います!!

嬉しい&緊張~☆

楓に初めてのボーイフレンドができますニコニコ