今日の予定は・・・ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

おはようございます!


昨日は・・・夜中にこんなもの食べてしまいましたあせる

priscillaの☆happy mariage☆

ウチカフェシリーズのあまおうのロールケーキ・・・。


楓を寝かしつけてる間に、旦那が買ってきたもの。

「ええもん買ってきたで!!はよ食べえよ音譜」とご機嫌。

私の仕事納めだそうです(笑)


1個400円弱で300kcal。色々(値段と味とカロリーねにひひ)考えて、

一度手に取ったことはあるけど戻した品です得意げ


でも、嬉しそうにくれるし・・・つうか目の前に甘いものを出すなよ!!

時間関係なく、誘惑に弱いのに~叫び


「JIN」を見ながらコーヒータイム汗食べてしまった・・・。


鰻上りの体重が、以外に落ち着いたのをいいことに、調子に乗ってしまったけど

このままではお正月休み明けが思いやられますショック!


この後、気休めに長風呂&旦那がいつもより早く寝て、久々に一人時間ができたので

ストレッチ&マッサージ!かなーり無駄な抵抗です(笑)



で、テレビを見ているときに急遽決定!今日は朝の早くから京都に行くことにニコニコ

色々目的があるので、楽しみです音譜


ま、楓がいるから、これまでのように食べることには縁遠いんだけど・・・。


ウフフな買い物ができるかな~?


普段は日曜日が休みで、なかなか旦那のいけないお店にもいけるし、

準備万端で行って来ます!!


で、晩御飯も作ってしまったしチョキ

priscillaの☆happy mariage☆
右の大根の旨煮・・・さっき味見したらよい感じにできていました。

これでじっくり冷めていって、夜には更に美味しく・・・。


京都、寒いやろうし、帰ってから食べると美味しいやろうなあ合格


さて、今からストレッチでもして、ちょっとごろごろして(笑)

二人がご飯を食べたらいつでも出発できるよう、準備したいと思います。


なんか世の嫁様は早くも実家に帰れたりしてるみたいですね・・・

現代の嫁って感じで羨ましい・・・。