今日のおやつ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

午前中、スーパーへ行ったら、めっちゃ懐かしい物を

お惣菜の揚げ物コーナーで発見!!

お腹スキスキ(常時)の私は、思わず購入チョキ


priscillaの☆happy mariage☆
アメリカンドッグ★


懐かしいわあ~。何年、いや、十年以上はお口に入っておりません。

無性に食べたくなりました。

今朝、既に食パン二枚食べてたんだけど(笑)


で、家に帰って即、食パンのことを忘れて11時台にお昼御飯フライング!

もちろんこんなもんで足らないので、その後ベーグル食べましたグッド!


オイスィ~ラブラブ!

ま、久しぶりやからやけど・・・汗

これって確か、ホットケーキミックスを付けて

揚げたらできるんじゃなかったっけ!?

旦那が食べるのに参加してくれるなら、一度遊びで作ってみよう!



午後から旦那の実家へ楓を連れて遊びに行きました。

義妹が出してきたお菓子、「オールオサツ!!

priscillaの☆happy mariage☆
お初です!!

「オールレーズン」と「オールアップル」は知ってるけど、

これは初めて☆


ご丁寧にトースターでチンされて出てきました(笑)

香ばしいお芋の香りが生意気にもプーンとしてきて、

午前中に引き続き「いや、もう今日はやりすぎて、太るしあせる

とか言いながら、誘惑に負けた私でしたダウン


彼女、11月に30歳になりますが、大きなおかきの空き缶に

「○○子」とでかでかと名前を書いた、専用お菓子BOXを持っています。

初めて見た時笑いました。

お義父さん(糖尿病予備軍ガーン)に取られるからって理由です。

いつでも何種類か入っています。使えるBOXですにひひ