台所仕事の友 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

生傷耐えない私・・・あせる
priscillaの☆happy mariage☆

これ、高いけどかなーり使えますグッド!はがれにくいし、水に耐えるし、

回復早いです!!イライラしなくて済みます。

みんなそんなにイランかなあ(笑)


priscillaの☆happy mariage☆
ジップロック。


作り置きが好きな私には欠かせません!

こういう保存袋も、オリジナルブランドとか安いのがいっぱい出回っているけど、

高くてもやっぱりジップロック☆


ジップ部分が一重とか、薄いビニールでは、使いまわしも効かないし

すぐに閉まらなくなるんよねえ・・。


単に野菜や肉の保存にならいいけど、カレーとかソース類は

口が二重で丈夫なのでないと活用できないショック!