グラスアート教室 大阪 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

グラスアート教室

生徒さまの作品です

【お免状入れ】

 

 

 
オリーブの図案なのですが
とても上品で綺麗な配色にされました

 

 

 
 
実はカタログとは上下が逆になっています

 

 

 
「作り始めたとき、こっちが上のイメージだったから」
 
 
自由な発想でイイ!
 
 
何が正しいか?
自分が思ったことが正解です
 
 
世界にひとつだけの作品になりますよ
 
 
こちらはピーシング作品

 

 
 
「この厚紙なんか合ってるわ〜」
 
 
確かに可愛い
 
 
完成時には外されます
 
 
こちらはチューリップの作品です

 

 
大作頑張られました♪
 
 
いよいよ裏のリード線貼りに入られます
 
 
【フォトフレーム】
裏のリード線貼りです

 

 

 
 
表とズレないよう
一本貼るごとに表から見てチェックしながら
貼り進めていきましょう
 
 
夏のお祭りに欠かせない
【ヨーヨーつり】

 

 

 
 
とても可愛いです
 
 
全体に貼られたフィルムが素敵なので
また次回にお披露目したいと思います
 
 
【時計】

 

 
 
カラフルな羽根で楽しいです
 
 
タマゴの部分は
フィルムを2枚重ねられました
 
 
全体に貼られたところが
早く見たいですね
 
 
本当に素敵な作品ばかりで
みなさんの完成がとても楽しみです

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村