リード線のデコレーション | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

気がつくとまた

ブログの更新をしていなくて

2ヶ月近く経とうとしています

 

 

7月からレッスン日の変更もあるので

お知らせも兼ねて

ブログをアップしました

 

 

第1、第3 月曜日、金曜日

第2、第4 土曜日は

グラスアート教室です

 

 

プリシラ工房オリジナル図案

ミニティッシュケース

 

 

 
とても可愛い配色で作られています音譜
 
 
こちらは
「ガラス持ってくるの忘れたあせる
「図案もその中に入れてあるあせる
 
 
ということで
フィルムカットの続きだったため
図案はコピーを取ってお渡しして
なんとか作業することができました爆  笑

 

 

 
 
第一回目の制作品の
フォトフレーム

 

 

 
 
現在完売している
グラデーションフィルムを
完売前に2色購入されていたので
 
 
「習い始めたタイミングが良かった〜照れ
 
 
フィルムのチョイスも良かったですピンク音符
 
 
こちらは
リード線のデコレーション

 

 

 
 
グラスアートを始めてから
このデコレーションを見たとき
すごい!と思った記憶があります
 
 
私が作ってInstagramにアップしたとき
海外の方から
「これはどこで買えますか?」
と問い合わせがあり
 
 
「リード線でこれを作った」
とお伝えしたら
ステンドグラスをされていた方だったので
「リード線は持ってる!」
「それでこんなことが出来るなんて!」
 
 
そう驚かれていました
 
 
海外で生産されている材料を
どう使うかで印象が変わる
逆輸入バージョン音符
 
 
日本グラスアート協会って
本当にいろんなアイデアを生み出せる
素晴らしい協会だなと思います
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
カリグラフィー教室
7月から日時が変更になります
 
第1、第3木曜日
第2、第4月曜日
 
時間は変わらず
13:30~15:00, 18:30~20:00
 
 
よろしくお願いいたします

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村