オルモルブロンズドレ ディプロマ講座 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

オルモルブロンズドレ

ディプロマ講座を

2名様が受講されました音符

 

 

まずは平面作品のトレー

 

 
 
image
 
 
そしてもう一作品のボックス
 
 
image
 
 
「このパーツが作れるって楽しいピンク音符
 
アンティーク風にペイント
 
「こんな風にペイントするんですねピンク音符
 
すごく楽しい工程なんですウインク
 
 
こちらも同じパーツですが
配置される場所を少し下の方に爆  笑

 

 

 
 
お好みの場所で
好きな方向に付けていただきます音譜
 
 
ボックスはこんな感じ照れ

 

 

 
 
リボン遣いもレッスンで学びます音譜
 
 
同日に二作品制作され4時間で
ディプロマを取得されましたまじかるクラウン
 
 
オルモルブロンズドレは
年会費がかかりませんキラキラ
 
 
パーツを使って他の雑貨と組み合わせたり
もちろんディプロマ講座も開講できます
 
 
どんな講座か気になった方は
こちらをご覧くださいねウインク
(オンライン受講も可能です)
 
 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村