グラスアート作品『12干支』完成しました | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

グラスアート作品

『12干支』

裏のリード線を貼り終えました爆  笑

 

 

裏のリード線はナチュラルを使用

 

 

image

 

 

表はブラス音譜

 

 

 
 
リード線の色でも雰囲気が変わりますひらめき電球
 
 
やっぱり
おめでたい作品はブラスが合うなぁキラキラ
 
 
また赤い額にもピッタリ照れ
 

 

 

 

年内に完成できて良かった〜!

 

 

2023年も大変お世話になりましたキラキラ

 

 

どんな年だったかというと

私にとってすごく飛躍の年になりましたひらめき電球

 

 

この一年、純金線を使った作品を

デザインから考え提案させていただき

顧問契約を結び会議にも参加

 

 

試行錯誤しながら

私らしい作品が出来てきたと実感しています

 

 

2024年は

そちらの作品もお披露目できたらと思っています

 

 

またプリシラ工房では年末に

グラスアート体験のお申込みが2件

オルモルブロンズドレが1件あり

年明けにお越しいただくことに

 

 

そしてワイヤーアートplusオルモル講座も

春から午後のクラスが始まり

すでに2名さまが確約しているため

残席2席となっています

 

 

こうして新しいことに挑戦し続けていけるのも

またプリシラ工房が10周年を

迎えることができたのも

みなさまに支えられてきたおかげですキラキラ

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

来年も立ち止まらず

一歩ずつ進んでいきたいと思いますおねがい

 

 

みなさま

どうぞ良いお年をお迎えくださいね門松

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村