ウィーン・デメル本店のスミレの砂糖漬けとカリグラフィー | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

antique nuanceさまより

ウィーンのデメル本店からお取り寄せされた

スミレの砂糖漬けが届きました音譜

 

 

 
見るのも食べるのも初めてラブラブ
 
 
ハプスブルク家のエリザベート王妃の
お気に入りのお菓子で有名なんだそう
 
 
こちらだけの配送はされていなくて
1920フランスのクリスマス菓子缶と
一緒に送っていただきましたクリスマスツリー
 

 

 
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
 
 
色といいフォルムといい挿絵の
すべてが私好みドキドキ
 
 
沢山買うことはできないけど
ひとつずつアンティーク小物を見つけては
教室に飾っています

 

 

 
 
生徒さまからは
「飾ってあるものを見ているだけでも楽しい」
 
 
みなさんが楽しいと思える教室
そんな空間であり続けたいです音譜
 
 
毎月第1、第3木曜日は
カリグラフィー教室
 
 
イタリック体の大文字

 

 
 
文字に伸びやかさが出てきました
 
 
今回が3回目の生徒さま

 

 
単語で書くとき
隣の文字とのスペースが大切
 
 
「思ってるより近いんですね」
 
 
書くごとに感覚をつかまれています
 
 
集中して文字を書く時間も
いいものですよ

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村