グラスアートデザインセミナーで会えた先生と再会した先生 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

🌿Hi, there🌿

 

 

グラスアート・カリグラフィー

ワイヤークラフト・オルモル

様々なクラフトが楽しめる❣️

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5🥿

商店街の中にある教室🏫

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

グラスアート デザインセミナー

『リード線で立体的な表現をする』

京都ヴォーグ社さんで受講してきました

 

 

 
 

京都タワーから

すぐ近く

 

 

快晴で良かったです音符

 

 

 

配色の割合も計算して

フィルムを貼られてある

お洒落なエッフェル塔の制作ですキラキラ

 

 

 
 

ランチタイムには

みなさんからお菓子が飛び出すハート

 

 

中村先生の席にも置いてあり

誰かが「お供えみたいね」って

皆で大笑い爆  笑

 

 

 
 

ヴォーグ学園心斎橋校で

いつもは受講するのですが

セミナーの案内が間際に届き

教室の調整ができなくて汗

 

 

どうしても受けたかったので

他の開催場所を探してもらい

京都で受けることが出来ました照れ

 

 

Instagram、ブログで

繋がっている先生にも

ご挨拶できて嬉しかったです音譜

 

 

セミナーは脳トレ状態で

完成までいかず持ち帰り汗

 

 

その帰りのバスの中で

気付いた一通のメールラブレター

 

 

「心斎橋校でのセミナーで

お会いできるかな?」

 

 

なんと先月

三重県のセミナーに呼んでいただいた

武内先生からでしたびっくり

 

 

京都で受講したことを伝え

武内先生にお会いしたいので

自分の教室が終わり次第

駆けつけますランニング

一緒にお食事しましょう音符

 

 

とお誘いしましたが

次の日に予定があり早く帰るので

また今度にと言われて...ショボーン

 

 

私がダッシュで行っても

セミナーが終了した30分後になるし

仕方がない....

 

 

と思いつつ

間に合わないかもと思いながら

先生には告げずセミナー当日

ヴォーグ学園心斎橋校まで行きましたランニング

 

 

お顔だけでもと思って

 

 

他の受講生の方は

みなさん帰られた後でしたが

奇跡的に武内先生だけ

荷物を配送するので残られて

無事、再会することができました音符

 

 

良かった〜爆  笑

 

 

お食事は無理でしたが

一緒にお茶をして

特急電車を乗車する上本町駅の

乗り場までご案内電車

 

 

 

少しの時間でしたが

一緒に過ごすことが出来て

本当に良かったです

 

 

また再会できる日を

楽しみにしています照れ

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村