グラスアート教室 カットしたフィルムを入れるのにオススメ! | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

🌿Hi, there🌿

 

 

グラスアート・カリグラフィー

ワイヤークラフト・オルモル

様々なクラフトが楽しめる❣️

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5🥿

商店街の中にある教室🏫

 

 

プリシラ工房のtamaです🤗

 

 

毎週月曜日、金曜日

第2第4土曜日は

*グラスアート教室*

 

 

生徒さまの完成作品ですまじかるクラウン

 

 

 

猫ちゃんの色も

カボチャの色も独特ですよねハロウィン

 

 

カボチャには

なんと『まつ毛』が飛び出すハート

 

 

 
 

「目の上にまつ毛やで」

「可愛いやろ」

「結構大変やったわ」

 

 

発想が面白いゲラゲラ

 

 

「お化けの屋根のところ

リード線貼るんやったっけ?」

 

 

 
 

ピーシングしたので

貼らないですウシシ

 

 

「そうやんな〜」

 

 

2023年1月1日に

インストラクター認定されるので

来年またピーシング作品を

作っていきましょうね〜音符

 

 

 

こちらは

『チューリップ』

 

 

大理石のフィルムが足りなくて

「やる気が一気になくなった」

と言われていましたが

 

 

私が持っていた分で貼れたので

「良かった〜音譜

 

 
 

その気持ち

よ〜く分かりますほっこり

 

 

フィルムが足りない

それも限定フィルムって

泣きそうになります

 

 

「先生が大理石好きだったから

もしかしてと思って」

 

 

大理石ハマっていましたウシシ

 

 

足りて良かったです音譜

 

 

『およ?』

 

 

私の目にとまったのは

カットしたフィルムを入れられていたもの

 

 

『色鉛筆のケースひらめき電球

 

 

 
 

薄いし幅があるから

すごくイイかも〜ゲラゲラ

 

 

勉強になります音譜

 

 

こちらは『フォトフレーム』

裏のリード線を貼り終えて

 

 

 
 

完成ですまじかるクラウン

 

 

 

 

みなさん

どんどん作品を完成されています

 

 

Instagramにアップするの

遅れてすみませんあせる

 

 

順にアップしていきますね!

 

 

 

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村