グラスアート体験にお越しいただきました♪ | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

 

🌿Hi, there🌿

 

 

グラスアート・カリグラフィー

ワイヤークラフト・オルモル

様々なクラフトが楽しめる❣️

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5🥿

商店街の中にある教室🏫

 

 

プリシラ工房のtamaです🤗

 

 

グラスアート体験に

お越しいただきました音譜

 

 

 
 
 

連絡をいただいた時

カリグラフィー体験をしたい

と言われたのですが

 

 

プリシラ工房のホームページを見て

グラスアートもあるんだひらめき電球

 

 

どちらも体験してみたい

ということで

まずはグラスアート体験から

することになりました音符

 

 

フィルムを選んでスタートまじかるクラウン

 

 

 
 

リード線を貼って

 

 
 

周囲を貼って

 

 

 

完成ですクラッカー

 

image

 

 

来月されるカリグラフィー体験の

日にちを決め

 

 

またお越しいただくことになりました音譜

 

 

「どちらも習いたいと思っています照れ

 

 

カリグラフィーも体験してから

決めていただいて大丈夫ですウインク

 

 

一緒にいた生徒さんからも

「グラスアート楽しいよ〜ラブラブ

 

 

「私っていつから来てるかな?」

 

 

『ちょうど1年になるね!』

 

 

「もう1年になるのか〜」

 

 

皆さんグラスアートを

楽しんでいただいています飛び出すハート

 

 

グラスアートって何?

と思われた方は

体験から始めてみてくださいねウインク

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村