グラスアート教室 手描きのカードをプレゼントしました | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,there王冠1

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク薔薇

 

 

クリスマスなので

本日 来られた7名の生徒さまに

カードをプレゼントまじかるクラウン

image

 

 

一枚ずつ私が描きましたピンク薔薇

 

 

カッパープレート体の文字と

薔薇は水彩画でピンク音符

 

 

「コピーしたと思ってた」

 

 

コピーに見えるんだ〜ゲラゲラ

そっか、その手もあったなウシシ

 

 

今回は何も考えず

薔薇をたくさん描いたので

それぞれ少しづつ

色や形が違っていますひらめき電球

image

 

 

「Merci Beaucoup」

どうも ありがとうドキドキ

 

 

あべまりえ先生の

One dayレッスンで

教えていただいた薔薇ピンク薔薇

 

 

久しぶりに描いて

楽しかったです音符

 

 

小さなカードなので

ちょこっと添えるのに

ぜひ使って下さいねピンク音符

 
 

年内のレッスンは

これで仕事納めとなりましたひらめき電球

 

 

レッスンの様子はまた

順にアップしていきますねウインク

 

 

クリスマスだから

ドイツ料理屋さんで買ったビールを

今晩飲みます音符

 

 

お店に飾ってあった絵が素敵で

見入ってたら

手元のコースターと同じだったひらめき電球

 

 

「このコースターひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

『持って帰ってイイですよウシシ

 

 

めっちゃ嬉しい音符

同じラベルのビールも購入音符

 

 

カリグラフィーを

書く私にとって

「可愛すぎる〜ドキドキ

 

 

コースターの裏も

めっちゃお洒落まじかるクラウン

 

 

見ているだけで

幸せな気持ちになるなラブラブ

 

 

みなさんもどうぞ

ハッピーなクリスマスを

お過ごし下さいねクリスマスツリー

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 

 

 

 
プリシラ組↓
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 

 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村