グラスアート教室・リード線が真っ直ぐじゃないと気になる! | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,there王冠1

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク薔薇

 

 

【グラスアート教室】

生徒様の制作作品です音譜

 

 

『インテリアにグラスアート」

 

 

落とし込み技法で

フィルムを重ねる作品です音譜

 

 

水色とパープルが重なっています

(二段目の部分)

 

 

周囲もすべて凹凸フィルムで

考えられていましたが

 

 

模様フィルムを二ヶ所

アクセントに変えられ

額の色とも合っていますねドキドキ

 

 

6mmリード線も

「真っ直ぐじゃないと気になるえー?

しっかり引っ張って

真っ直ぐに貼られました音譜

 

 

真っ直ぐって

少し歪んだだけでも

目立ってしまいます

 

 

細部に渡って

こだわりが見える作品で

とても素敵ですよねラブラブ

 

 

次のカリキュラムは

ランプシェード作品ですひらめき電球

 

 

葉っぱの図案を選ばれ

色塗りをして来られました音符

 

 

こちらのデザイン

私も作りましたが

やはり色を塗りましたゲラゲラ

 

 

同系色で作る場合は

塗ってあるとフィルムの

配置を決めやすくなりますひらめき電球

 

 

基線を決めて貼るので

ぴったりにフィルムを

カットしていきましょう音譜

 

 

 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 

 

 

 
プリシラ組↓
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 

 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村