カーテンレールカバーを黄緑色からホワイトに塗り替え | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi, thereピンク薔薇 
 
 
プリシラ工房のtamaですベル
 
 
教室のカーテンレールカバーを
黄緑色からホワイトに塗り替えしました音符
 
 
(完成後)
 
 
(以前の黄緑色)
 
 
(カバーを付けていない状態)
 
 
教室をスタートした時に作った
黄緑色も可愛くて大好きでしたラブラブ
 
 
部屋の中が明るくなって
元気が出る色なんですよね音譜
 
 
image
 
 
それが急にナチュラルテイストにしたくて
「ホワイトに塗ってみよひらめき電球」と思い立って
即行動音符
 
 
ネジを外している時に
「片手でカバーを持ったまま
最後のネジを外せるのか〜あせる」って
ネジを3つ外した時に気づいて汗
 
 
行動する前に気づけよ〜ってねあせる
 
 
でも、ここまできたら
まぁ落ちたら落ちた時か〜って
やめることなく作業を続行
 
 
なんとか片手で持ち上げたまま
外すことが出来ましたクラッカー
(良かった〜!)
 
 
ローラーでホワイトに塗って
細かい部分は刷毛で塗って
真っ直ぐに塗るだけだから超簡単ひらめき電球
 
 
取り付けてみたら
真っ白だと寂しいかな・・・と
アイビーを巻きつけてみたら
イメージ通りナチュラルテイストにクローバー
 
 
image
 
 
このアイビーは
オートクチュール・フルールで
取り扱ってるグリーンなんですけど
 
 
装飾に使うのに
ボリュームがあってイイんですよクローバー
 
 
以前から気に入ってて
この場所以外にも結構使っています音符
 
 
オートクチュール・フルールの
フラワーやグリーンがあるだけで
お部屋の中が癒し系になりますよラブラブ
 
 
 
 
 
 
See U
 
 
 
各講座の体験は
随時受付けております音譜
 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 

グラスアート講座↓

image
 

 

カラーワイヤークラフト養成講座↓

 

スタイリング講座↓

 

 
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村