モードジュエリーメイキング作品・制作したものは毎日のように着けています | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi, thereピンク薔薇 
 
 
プリシラ工房のtamaですベル
 
 
モードジュエリーメイキング
『Tribute to Haskell ネックレス』
インスタで先にご紹介した制作作品です音符
 
 
 
 
ハスケルパールがツヤツヤして
とっても綺麗なネックレスです宝石白
 
 
マグネットスクラブで留めるので
とっても簡単ラブラブ
 
 
(丸いキラキラが半分に分かれるんですよ)
 
 
どんな洋服にも結構合うんですよねピンク音符
これを今日も着けてきましたラブラブ
 
 
 
 
こちらは
『エアリーバード』のネックレス宝石白
 
 
 
 
 
トップの部分だけ作って
ず〜っと放っていた作品ですあせる
 
 
 
 
ここを作るのだけで
疲れてしまったんですよ汗
 
 
さっきのネックレスを作った時に
工具も出してるから
一緒に作っちゃえ〜っと
チェーン部分を作って完成しました音符
 
 
 
 
 
ちなみに一緒に写っている
ガラスケースも以前に作った物ですひらめき電球
(ステンドグラス作品なんですよ宝石白
 
 
そして私が一番
よく身に着けているのが
こちらの
『バルサパールのネックレス』ですラブラブ
 
 
 
 
大ぶりで存在感がありますが
とっても軽いんですよひらめき電球
(コットンパールより軽いかな)
 
 
ワイヤークラフトをご受講されている
生徒さんから
「先生、ジュエリーも教えて欲しい」
と言われて
 
 
私が制作した作品を並べて
どれがお好みかお聞きしたら
「バルサパールが可愛いラブラブ
 
 
「これでネックレスとブレスレットと
ピアスも作りたいラブラブ
 
 
今までにもジュエリーを作りたいと
言われていた生徒さんがいらしたので
来月みなさん一緒に
ジュエリー講座をすることになりましたベル
 
 
ハスケルパールネックレスも
バルサパールネックレスも
簡単な技法でお作りいただけるので
初心者の方でも大丈夫ですよ音譜
 
 
注:ワイヤークラフトと
ジュエリーレッスンでは
違うペンチを使いますクローバー
 
 
 
 
 
See U
 
 
 
各講座の体験は
随時受付けております音譜
 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 

グラスアート講座↓

image
 

 

カラーワイヤークラフト養成講座↓

 

スタイリング講座↓

 

 
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村