ワイヤークラフト教室・楽しい作品がいっぱい | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,there ピンク薔薇
 
 
プリシラ工房のtamaですにゅ
 
 
毎月第3土曜日は
ワイヤークラフト教室ですaya
 
 
『ハロウィンかぼちゃかぼちゃかぼちゃ』作品が
沢山並ぶと賑やかでーすにこっ音譜
(生徒さんの制作作品です↓
 
 
 
 
 
まずはピックから↓

 
 
 
 
小さいけれど
なかなか手強い作品なんですこうもり

 
 
 
 
 
続いて
カボチャの制作に入られました🎃キラキラ
 
 
 
 
 
すごく可愛いにこっハート
目と鼻と口もつけていきまーすかぼちゃ
 
 
 
 
続けて色違いで制作↓
 
 
 
 
2個目になると
1個目を復唱するように
「ここから巻き始めて・・・」
 
 
お隣の方が
「そうそう・・・」
 
 
掛け声が面白くてにこっにこっにこっ

 
 
 
 
こちらが K さんの作品です↓
 
 
 
 
こちらが I さんの作品↓


 
 
 
楽しいハロウィンになりましたにこっaya
 
 
こちらは『ウォールトレイ』↓
ワイヤーを真っ直ぐに


 
 
 
側面の飾りを付けて↓

 
 
 
ラインが美しいハート

 
 
 
完成でーすクラッカー


 
 
 
tehu2.tehu2.tehu2.tehu2.tehu2.
 
 
そして今日は
ワイヤークラフト体験の方が
お越しくださいましたにこっキラキラ
 
 
『天使のフォトスタンド』を
制作して頂きました↓


 
 
 
初めてだと言われていましたが
コツを掴まれるのが
とても早くてぺろっaya
 
 
完成作品がこちらです↓
 
 
 
 
お教室の中の作品を観られて
グラスアートも
アーティシャルフラワーにも
興味を持って頂いたご様子aya
 
 
「まずはワイヤークラフトから♪
ということで
来月から通われることににこっクラッカー
 
 
これから一緒に楽しい時間を
過ごしましょうねにこっ音譜
 
 
どうぞ宜しくお願い致しますハート
 
 
 
See U
 
 
 
各講座の体験は
随時受付けております音譜
 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 

グラスアート講座↓

image
 

 

カラーワイヤークラフト養成講座↓

 

スタイリング講座↓

 

 
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村