グラスアート体験にお越し下さいました。 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereピンク薔薇

 
 
プリシラ工房のtamaですニコニコ
 
 
今日は
グラスアート体験に
お越し下さいました
 
 
綺麗な配色になりましたよ
 
 
 
 
{7983C70B-6331-44D1-B423-C555BE945F11}

 
 
こちらが
完成作品です
 
 
 
{1F63E2CA-6CAC-4AC5-A756-9DB8B6A87B73}

 
 
 
この前のブログにも書いた通り
一週間、頂いたメールに
気付いていなくてあせる
 
 
その間に何度も
メールをくださっていた
方なんですよ泣
 
 
焦ってメールを入れて
お詫びをしたところ
 
 
「大丈夫ですよ〜
迷惑メールに入っていたかなと
思っていましたにゅ」と
 
 
優しいお返事を頂き
今日の体験となったんですハート
 
 
『呆れて違うお教室に
行かれたんじゃないかと
思いました
 
 
「それはないです。
色々と探してみたけど
プリシラ工房が一番良いと
思っていたので
 
 
ひゃぁぁぁあひゃあひゃあひゃ
なんとも有難いお言葉泣キラキラ
 
 
すごく
嬉しいですにゅ
 
 
本当に
有難うございますラブラブ
 
 
体験後に
講座内容の説明を
させて頂いて
 
 
来週から
習ってくださることに
なりました♪
 
 
これからも
どうぞ宜しく
お願い致します好
 
 
 
See U
 
 
 
カラーワイヤークラフト
インストラクター養成講座
平成29年度 平日コース6月開講
募集人数:5名様(先着順)
(申込〆切 5月26日)
 
 
プリシラ工房の講座内容
日程表はHPをご覧下さい。
 
 

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村