おはようございます私の過ごし方-EntryImage~11.gif
お仕事が終わって、お友達の家で調べ物していて少しそこで寝ていきましたぐぅぐぅ
 
先程帰宅しました私の過ごし方-26_02_15_13004084.gif
 
愛犬たちが今、お布団の中で私の腕の下で寄り添って寝ています私の過ごし方-o0020002010814324120.gif
かわいい私の過ごし方-DIMG0049.GIF
 
私も寝よう私の過ごし方-o0020002010751025776.gif
 
今日はお休みです私の過ごし方-01_30_10_13008317.gif
 
 
台風きてます~私の過ごし方-o0020002010747308041.gif
 
 
只今、
 
鼻から胃カメラしました。
 
最初鼻通る時痛かったです(-_-)
 
初胃カメラだったんだけど、口よりは楽らしいけど、あんな長い物があんなに入るなんて!!!私の過ごし方-60P600080_DCE.gif
 
 
あ、結果は胃炎でした私の過ごし方-jzmaemng8234510.gif
 
 
江戸川競艇にいました。
 
女ふたりで。
 
 
ちーん。
 
 
楽しかったけど。