天皇賞私の過ごし方-o0020002010751464553.gif
 
私の過ごし方-101031_152627_ed.jpg
私の過ごし方-101031_153659_ed.jpg
楽しかったぁ私の過ごし方-apani49e3afa216388.gif
 
お馬さんカワイイ私の過ごし方-o0020002010759532782.gif
 
飼いたいなぁ私の過ごし方-o0020002010759532782.gif私の過ごし方-o0020002010759532782.gif
 
感動をありがとう私の過ごし方-moco001.gif
 
 
パパに逢いに行ってきます私の過ごし方-o0020002010814324120.gif
 
朝起きれなくて木曜日に行こう…と思いましたが、さっき起きてやっぱり逢いたくなって、夜は仕事ですが行く事にしました私の過ごし方-l_CEoTN7rShp.gif私の過ごし方-o0020002010814324120.gif 
 
私の過ごし方-101101_113856_ed.jpg
 
すっぴんでポンチョ着ていってきまーす私の過ごし方-o0020002010751025776.gif私の過ごし方-o0020002010751025776.gif
 
私の過ごし方-01_30_10_13008317.gif
 
 
只今 
 
天皇賞を観に行った帰りです私の過ごし方-moco001.gif
 
初めて競馬を観に行ったけど…
 
すごく感動してお友達とウルウルしちゃいました私の過ごし方-moco001.gif
 
感動をありがとう私の過ごし方-moco001.gif
 
 
昨日は新木場のクラブのハロウィンパーティーでした私の過ごし方-moco001.gif
 
私はナースで行きました私の過ごし方-moco001.gif
 
最近私遊んでるなあ私の過ごし方-DIMG0619.gif