マッサージ キャンセルして 今病院来てます私の過ごし方-image0009.gif
 
痛くて起きました私の過ごし方-o0020002010747308042.gif
 
 
 
 
ひー私の過ごし方-o0020002010747308042.gif
 
 
お湯につかって、ネイルをoffして、夜食を食べて、美顔器でケアをしたので寝ようかな私の過ごし方-moco001.gif
 
お湯につかったのもあって、寝付きが良さそうです私の過ごし方-o0020002010759532779.gif
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
最近 毒素が溜まってる気がするので、
 
お湯につかって毒素を出します私の過ごし方-o0020002010756876327.gif
 
私の過ごし方-DVC00340.JPG
 
明日は午前中マッサージに私の過ごし方-o0020002010751496731.gif
 
岩盤浴にも近々行きたいと思います私の過ごし方-o0020002010751496731.gif