おうちの中にいます。
私の過ごし方-101109_153507_ed.jpg
 
昨日お店終わってからスタッフとお友達と焼肉へ行き 帰ったの5時です私の過ごし方-60P600005_DCE.gif
 
お昼はお友達が遊びに来ていました私の過ごし方-DIMG0756.gif
 
あ~昨日も飲んだなぁ私の過ごし方-o0020002010756876327.gif
 
焼肉でニンニクを食べ過ぎてさっき胃腸炎復活して痛み止めを飲みました私の過ごし方-53ca2bbb79bb4b77b743771f1a2c1841f174.gif
 
暴飲暴食。
 
自業自得です。
 
 
アメーバのIDとパスワードがわかりまてん私の過ごし方-o0020002010756876327.gif
 
問い合わせてるけど返事がきまてん。
 
PCピグ早くやりたい。
 
新しくピグを作ってもいいかな私の過ごし方-o0020002010541175190.gif
 
誰か教えて下さい私の過ごし方-image0009.gif
 
 
すごーく久しぶりに銀だこを食べたよ私の過ごし方-DIMG0756.gif
 
私の過ごし方-101107_165412_ed.jpg
 
ネギと明太マヨネーズがのってます私の過ごし方-nzyaspkg8800910.gif