アメ友の楓さんから 教えて頂き、
 
IDとパスワード変更がわかりました私の過ごし方-moco001.gif
 
楓さん、ありがとう私の過ごし方-EntryImage~11.gif
これからも、仲良くして下さい私の過ごし方-EntryImage~11.gif
 
お風呂から上がり、一段落したら、PCピグに挑戦してみたいと思います私の過ごし方-moco001.gif
 
 
 
お酒抜いてまーす私の過ごし方-o0020002010747308042.gif
 
私の過ごし方-101109_174013_ed.jpg
 
ヘパリーゼDX飲んで、しじみのお味噌汁飲んで、只今 お水を飲みながら お湯につかってます私の過ごし方-o0020002010747308042.gif
 
携帯壊れませんように私の過ごし方-34_30_10_16003797.gif私の過ごし方-o0020002010747308042.gif