大戸屋。 大戸屋で朝昼?食を食べました トロあじ定食 やっぱり日本人の朝食は和だなぁ 只今、電車に乗りました 今日はとある大事な日なので、早めに寝てコンディションばっちりです 後でまたblogにします いってきまーす