おうちでごはんにしようと思ったけど、
新宿でごはんを食べて帰ります私の過ごし方-image311.gif
 
私の過ごし方-101110_160850_ed.jpg
 
 
パスタだな。
 
 

今から新宿へ寄って帰ります私の過ごし方-011f4e.gif
 
新しい角度の自分を見つけた楽しい1日でした私の過ごし方-moco001.gif
 
詳細は後ほど私の過ごし方-o0020002010751025776.gif
 
 

いいお天気~私の過ごし方-60P600116_DCE.gif
 
私の過ごし方-101110_115223_ed.jpg
 
1時に間に合うかなぁ私の過ごし方-20090817121614.gif
 
世田谷の初めて行く場所だから、迷わないといいけど。。。
 
世田谷懐かしー(/▽\)
 
16歳の頃少し住んでいた事があります。