疲れた(´ε`)もようがえ疲れた(´ε`) 私 まだよくわからなくて… 仲良くしてくださってありがとうございます しかし、爪も長いのでキーボードが早く叩けません話かけられても返信が遅いだけでシカトしてるわけじゃないですゴメンナサイ トロイですが返信頑張ります 本当にありがとうございます(>_<)