あ~飲み過ぎました昨日はシラー
 
今日は休肝日にします。
 
今日のお昼はお友達のお知り合いにお料理を振る舞って頂きましたキラキラ
 
私の過ごし方-101112_115553_ed.jpg松茸の土瓶蒸しアップキラキラ
 
私の過ごし方-101112_120246_ed.jpg十割そばアップキラキラ
 
私の過ごし方-101112_120706_ed.jpgお寿司アップキラキラ
 
どれもとても美味しかったですキラキラ
 
お土産まで頂いてありがとうございますキラキラ
 
 
 
さっきお友達と、マックでアイコンチキンのディアボロ食べてきましたぁ私の過ごし方-DIMG0756.gif
 
もうべつに食べることはないだろうなぁ私の過ごし方-o0020002010747308043.gif
 
あ、マズイわけではありません私の過ごし方-o0020002010747308043.gif
 
好みじゃなかっただけです私の過ごし方-o0020002010747308043.gif
 
愛犬たちのおフトンを借りてお昼寝です私の過ごし方-o0020002010814324120.gif
私の過ごし方-101111_134354_ed.jpg
 
私の過ごし方-o0020002010814324120.gif
 
 
頑張ってショップで家具とか揃えたのに、
 
他のショップを見つけてショックな私です私の過ごし方-image0009.gif
お出かけした事をblogに私の過ごし方-o0020002010751496731.gifしようと思ったのに、クタクタで書けませんでした私の過ごし方-image0009.gif
 
また後日にします私の過ごし方-o0020002010751025776.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさぃ私の過ごし方-o0020002010851229701.gif