今日の昼食♪あ~飲み過ぎました昨日は 今日は休肝日にします。 今日のお昼はお友達のお知り合いにお料理を振る舞って頂きました 松茸の土瓶蒸し 十割そば お寿司 どれもとても美味しかったです お土産まで頂いてありがとうございます
お昼寝タイム♪ さっきお友達と、マックでアイコンチキンのディアボロ食べてきましたぁ もうべつに食べることはないだろうなぁ あ、マズイわけではありません 好みじゃなかっただけです 愛犬たちのおフトンを借りてお昼寝です
おやすみなさぃ☆ 頑張ってショップで家具とか揃えたのに、 他のショップを見つけてショックな私ですお出かけした事をblogにしようと思ったのに、クタクタで書けませんでした また後日にします … おやすみなさぃ