今週一週間も疲れました☆


足がつるのは、寒さと疲れと二日酔い、色々バランスが崩れてなったようですね( ̄ー ̄;


マッサージにも行きたいなあ…


パソコンからの初投稿でした♪


おやすみなさい☆



5回も足の裏つりました。
 
 
ひーん。
 
 
おはようございます。
 
 
足の裏がつるんですけど、
 
どうしてですか?