沖縄に来てみました私の過ごし方-o0020002010747321141.gif
私の過ごし方-101115_002526_ed.jpg
 
実際私は全く泳げません。
 
顔に水がつくのも怖いです。
 
ピグだから沖まで行ってもダイジョーブ私の過ごし方-DIMG0619.gif
 
 

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はVライン、Tライン、Iラインの脱毛だったのですがオンナノコになったので日にちをずらしました。。。


おなか痛い(´_`。)


アップ我が家の愛犬も昨日から初めてのオンナノコになったようですラブラブおめでとうラブラブ


私うつったのかなあ(笑)


今日はおうちでおとなしくしていようかと思いますニコニコ


パソコンからの投稿でした~アップ


今から少しピグで遊びます音譜