VITおはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ 今日はVライン、Tライン、Iラインの脱毛だったのですがオンナノコになったので日にちをずらしました。。。 おなか痛い(´_`。) あ我が家の愛犬も昨日から初めてのオンナノコになったようですおめでとう 私うつったのかなあ(笑) 今日はおうちでおとなしくしていようかと思います パソコンからの投稿でした~ 今から少しピグで遊びます