お○○さん。 おバカさんです。 昨日 仕事場に携帯忘れて携帯取りに戻ったんだけど携帯取りに行ったのに携帯忘れました。 昨日はビールの一気と白ワインと赤ワインのオンパレードで酔っ払っていたんです。 みんなで同伴&アフター。 まぁ楽しかったからよかった 今日明日お休みです休肝日にします。