おはようございます私の過ごし方-EntryImage~11.gif
今日はパパのお誕生日です私の過ごし方-wfkotgob7367910.gif
 
なので今電車で逢いに向かってます私の過ごし方-wfkotgob7367910.gif
 
昨日もお仕事で、今日もお仕事で、早く起きるのは眠たいですが、大切なのでそんなことは関係ありません私の過ごし方-wfkotgob7367910.gif
 
電車の座席、端っこ行きたいなぁ私の過ごし方-2e071263d76dbd407b28311dac05ba3e389c.gif
 
よっ掛かって少しでも寝たいけど私の過ごし方-2e071263d76dbd407b28311dac05ba3e389c.gif
 
 

この2日間はお酒を飲むこともタバコを吸うこともなかったです私の過ごし方-DIMG0619.gif
私はずっとセブンスターを吸っていましたが去年体調も良くないせいかタバコの本数が自然に減って今ではお酒を飲む時以外は吸わなくなりました。
 
お酒も飲むと強いし嫌いではないですが、自分からすすんで飲む方ではないです。(エンジンかかったら飲んじゃいますけど私の過ごし方-2e071263d76dbd407b28311dac05ba3e389c.gif)
 
なので夜のお仕事辞めたらお酒を飲む回数も減るのでタバコも辞められるかもしれないですね。
 
今は逆に1番好きなおいしいと感じるセブンスターを吸ってしまうとまた普通にタバコを吸ってしまいそうな気がするので敢えて吸いません。
タールの低い、お友達やお客様と同じタバコを買っていらなくなったらあげたりしています。
 
ここまできたら、辞めたいなぁ私の過ごし方-o0020002010543750801.gif
 
でもお酒飲むとタバコが欲しくなるのはナゼだろう私の過ごし方-o0020002010543750801.gif
 
 
ってゆーか、寝よう私の過ごし方-o0020002010851229701.gif
 
 
 
今、オロナミンC中毒かもしれない私の過ごし方-o0020002010543750801.gif
 
私の過ごし方-101118_004928_ed.jpg
 
だっておいCんだもん私の過ごし方-DIMG0049.GIF
 
 
昔はピルクル中毒でした私の過ごし方-34_30_10_16003797.gif