今から♪今からネイルをしに行ってきまーす 今回は来週お出かけするある理由からちゃんとお店でプロの方にやってもらいます 後日またお話しますね 今朝、私わさび茶漬けを食べていたら たまたま来ていた母に、 『あんた変わってるね。ふりかけお湯かけて食べるなんて。』 …… ……… ………( ̄□ ̄;)! 今までわさび茶漬けかと思ってたけどわさびふりかけだったのね。 もう最後の1袋。母に言われなきゃ私はわさび茶漬けと思ったまま食べ終えてたんだろうな。 間違えちゃターー!