こんにちは晴れ

私の過ごし方

昨日の富士山です富士山


実は一昨日から一泊ですが山梨県の河口湖へ旅行に行ってきましたアップ


一昨日は残念なことに雨で富士山が見れませんでしたが、朝は抜群に綺麗に見えました富士山アップ


ホテルのお部屋から撮った写真です。


でもやっぱり本物には敵いませんネニコニコ


私の過ごし方
雪化粧アップすごく綺麗です。。。


富士山ありがとうございましたドキドキ



こんばんは☆ 


最近ブログを更新できていませんが、元気に生活しておりますニコニコ


ア!!昨日は胃腸炎再びですごく痛かったですけど(ノ◇≦。)


12月はとても忙しいです、遊びもお仕事も。


皆さんもお忙しいと思いますが、身体に気を付けて負けずに頑張りましょうねアップ






もう寝よう☆ 


今月は旅行が多いです♪


お仕事も忙しいですが。


おやすみなさい☆