こんにちは![]()
昨日の富士山です![]()
実は一昨日から一泊ですが山梨県の河口湖へ旅行に行ってきました![]()
一昨日は残念なことに
で富士山が見れませんでしたが、朝は抜群に綺麗に見えました![]()
![]()
ホテルのお部屋から撮った写真です。
でもやっぱり本物には敵いませんネ![]()
富士山ありがとうございました![]()
こんにちは![]()
昨日の富士山です![]()
実は一昨日から一泊ですが山梨県の河口湖へ旅行に行ってきました![]()
一昨日は残念なことに
で富士山が見れませんでしたが、朝は抜群に綺麗に見えました![]()
![]()
ホテルのお部屋から撮った写真です。
でもやっぱり本物には敵いませんネ![]()
富士山ありがとうございました![]()
こんばんは☆
最近ブログを更新できていませんが、元気に生活しております![]()
ア!!昨日は胃腸炎再びですごく痛かったですけど(ノ◇≦。)
12月はとても忙しいです、遊びもお仕事も。
皆さんもお忙しいと思いますが、身体に気を付けて負けずに頑張りましょうね![]()