寝れまてん。
 
 
 
夜更かししてしまった\(-_-)
 
整理したり パソコンいじったりと。
 
ヤパイ寝よう。
 
 
ブエナビスタ、降着でした。残念私の過ごし方-o0020002010747308039.gif
 
私の過ごし方-101128_155646_ed.jpg
ローズキングダム&武豊 騎手 1着私の過ごし方-moco001.gif
 
 
お馬さん可愛かった私の過ごし方-o0020002010814324120.gif