おつかれさん旅⑤~鬼押し出し園~ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

その後

ここぷりまま行きたかったんだよね~

20年前に両親と行った事があってこのスケールは忘れられなかった


ちょうど帰り道ルート


ちょっぴり時止まってますがww

わんこ歓迎してくれますハート

IMG_20150512_234741747.jpg


とりあえず押さえとくよ


IMG_20150512_234742151.jpg


あいかわらず凄い

ため息でます・・・


自然てすごい

こんな景色を目の前にすると人間なんて無力なもんだね・・・と思う

IMG_20150512_234904235.jpg

IMG_20150512_234743776.jpg

IMG_20150512_234743110.jpg


こちらでお参りしたら

IMG_20150512_234743444.jpg


こちらを買って

IMG_20150512_234830428.jpg


早速つけて

IMG_20150512_234829563.jpg


おりまーす♪

IMG_20150512_234903617.jpg


この右下の四角いトコ

中にベンチあって休憩所みたいになってるんだけど


そっかー

万が一のときのシェルターみたいにもなってるんだろうね~

IMG_20150512_234830062.jpg


もうちょっと続く・・・