おつかれさん旅④~ホテル、アウトレット~ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

本当は日帰りの予定でした

しかし、ぷりぱぱがゆっくり泊りたい・・・と言いだし


探してみたらいいとこ発見こちら

アウトレットにも近いし

お値段もアウトレットww

IMG_20150512_234612215.jpg


部屋はこじんまりですが

清潔でキレイで言う事なーしピース


IMG_20150512_220526432.jpg

200円出してシーツを借りれば

ベッドに乗ってもOK

もちろんトイレ怪しいコはダメですよ汗


この日は

さっさと寝る~~

ランチの時間遅かったので、さほどお腹もへらず

夕ご飯は隣のコンビニで買ったおいなりさん食べて終了

IMG_20150512_220526978.jpg


翌日はいつも通り7時まえからホテル周辺を探索あさんぽ

足取りにご機嫌がにじみでてます
2015-05-12-22-54-23_deco.jpg


ただの道なのに

芝生がキレーイキラキラ

IMG_20150512_234611783.jpg


アウトレットへGO

IMG_20150512_220526074.jpg


ぷりままに

バーバリーの何かを買ってくれるんだと思う・・・

きっとそう思う・・・・・・

IMG_20150512_234659608.jpg


ぷりんは

こんなトコが1番いいね~~


IMG_20150512_234659999.jpg
IMG_20150512_234659159.jpg
IMG_20150512_234638928.jpg
IMG_20150512_234638500.jpg
IMG_20150512_234638037.jpg