お蕎麦屋さんランチ時間4時 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

アウトレットを出まして

当初の予定では戻りルートがてら福島観光など思っていたのですが


天気 雨

しかもけっこうな本気と書いてマジ降りじゃないか・・・


わーん

大内宿とか、鶴ヶ城とか、会津若松散歩とか・・・

計画が全部パー


致し方なし、のんびり戻ろうではないか

でも大内宿でおそばザルそば気分になってたので、おそばだけは食べたい

てなわけで


以前来たことのあるおそば屋さんへGo~

こちら2時すぎたらわんこOKらしく(でも混んでる時はNGな時もあるみたい、前行った時はOKな時間帯だったけど混んでたからなのかお庭席でした)


ぷり家の到着は3時半近く、土砂降りの月曜日

いちお「わんこいいですか?」と確認しましたら店主さん一言

「誰もいないからいいよ~(笑)


そんなわけでコチラ

IMG_20150414_090633685.jpg


福島のお蕎麦屋さんってこんな雰囲気なとこ多い~はぁと

おばあちゃん家の茶の間って感じでくつろげる~

IMG_20150414_090557397.jpg


キターheart+kira*てんぷらそばsei

時間は4時近く

もうおやつじゃん


こちらのおそばは、そば粉ならず揚げ油も自家製だそう

IMG_20150414_090635707.jpg


でもあのイマジンのプレートを食べると

4時でもまだ7割くらいの空腹感ですww


でもおいしいからイケちゃうハート


ぷりんは疲れてるのもあって

お蕎麦屋さんでもずーっとこんなかんじでいい子しててくれましたはなまる

IMG_20150414_090634587.jpg


おそばちょっとあげた時だけ起きましたww

IMG_20150414_090635349.jpg


そして2日目はお天気に恵まれなかったけど

大満足~な社員旅行は終了です


こんな景色を見ながら

あーまだタイヤ変えなくて良かったと思いつつ

帰ってきたのでした

IMG_20150414_090635039.jpg


さて

次回の社員旅行に備えて、事務員的には積立はじめないとね~~




おしまいTE