ガラガラアウトレット | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

なごりおしいですが、イマジンをチェックアウトしまして

向かうはアウトレット~


雨予報ですので、楽しめるうちに楽しんでおかないとね


月曜日なのもあって

まーガラガラ

IMG_20150414_090555198.jpg


誰もいないよ・・・

IMG_20150414_090556095.jpg

なので快適に歩きまわり、抱っこ入店可のお店が殆どなので

のぞきまわりました


ぷりぱぱが帽子キャップほしいっていうので探してみたけれど

似合うのがなく断念

ぷりままもスニーカー靴いいのないかなーって思ったけどイマイチ


お腹いっぱいな時にこういうトコ行くと

購買意欲がそがれます


IMG_20150414_090555588.jpg


こんな写真撮ってみたりあは

IMG_20150414_090636197.jpg

そしてこちらで唯一購入したハーネス


ぷりままらしくないシンプルチョイスでしょ~キラキラ

でも付けたままハウスに入れるので大家族スぺシャルなぷり家では重宝します


それにどんな服でもあうしね

IMG_20150415_081555989.jpg
IMG_20150415_081555615.jpg


結局ぷりんのモノしか買わなかった・・・

IMG_20150414_090556575.jpg