肛門腺しぼり・爪切り | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

今日はね、夕方ちょっくらぷりまま物件探しに出動しましたよ

いいじゃ~んと思っても2階だったり

ぷりぱぱが目指してる方向とちょいずれがあったり

すっごい最高の物件!と思っても金銭的に厳しかったりww


まー地道に頑張っていけば道は開けると思ってがんばろうaya


で、夕方ぷり散は水道遊園へ

チワワのぷりんセス


にゃはは~
チワワのぷりんセス


孔雀とコラボ

羽を開いてくれたら完璧だった・・・
チワワのぷりんセス


そしてお里ショップへ行って肛門腺しぼりと爪切り


看板犬ルームで隅っこでじとーっとチワワっぽくいじける風花ねーさん

ぷりんもそれよくやる~ww
チワワのぷりんセス


ぷりんは今日も店長さんに会ったとたん嬉ションしましたオホホ

お店の子時代、どんだけ店長さんに可愛がられたんだろキラキラ


ペタしてね

ばいばいTE