初 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

先週の夕方散歩~


最近そばに寄ってきてくれるようになったんだじぇaya

シッポもゆ~っくりふってくれるんだじぇww

ぷりままにもモテ期来たか?亜友未


チワワのぷりんセス-1372452458652.jpg


ぷりぱぱとマンツーマンで散歩したのはどうだったかな

にゃはにゃはheart+kira*
チワワのぷりんセス-1372452443219.jpg


バラバラww
チワワのぷりんセス-1372452414128.jpg


色違いサンドレスがプリティ姉妹はーと
チワワのぷりんセス-2013-06-28-01-09-10_deco.jpg


最近押し倒してくれませんよよよ
チワワのぷりんセス-1372365134173.jpg


ジュリちゃんのアップ写真撮ってなかったぁー

わらわら写真にちょっと写ってた

チワワのぷりんセス-2013-06-28-05-23-39_deco.jpg


ぷりぱぱがいましたので

もれなくはじまる
チワワのぷりんセス-1372365125444.jpg


で、タイトルですがー

初!蚊にさされ~汗それも3か所ぉsei

ペタしてね


そういやこの日

皆が「あそこはリンタロウだ!」という意見だったので、非常に納得出来る感じでしたww

そうだよね、そうだよねキャハハ



ばいばいTE