試運転散歩 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

いいお天気だった土曜日

ぷりぱぱは、午前中タケノコ山の後始末へ~

もうすぐタケノコシーズンINですハート


4月5月のぷりままの週末は

タケノコの為にあるといっても過言ではないw

去年はタケノコの塩漬けと梅干しを覚えたので、今年はもっと本腰入れてやろうと思ってます上 アップ うれしい


売れるくらいに( ̄▽+ ̄*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして午後から

あまりにもいい天気なので、カートの試運転兼ねて上堰潟公園へ~

広い~ひゃっほ~
チワワのぷりんセス


ひとしきり走り回ってちーん
チワワのぷりんセス


そして来る時にスーパーで仕入れてきたお弁当を広げる

ぷりぱぱには大サービスでBeerびーる。(的なものwwちなみに78円)1本進呈


ぷりんは

カートINでお願いしまーす
チワワのぷりんセス


お昼食べて散歩~

その間はカートは荷物入れ


そして最後にぷりんがどんな感じになるか

カートで移動してみました
チワワのぷりんセス


出せ~とか言うかなと思ったんですが意外にもいい子で入ってました

あ、こりゃらくちんキラキラって感じかな


これからお外がいい季節

ガンガン使っていきたいと思ってます
チワワのぷりんセス


桜はまだまだ~
チワワのぷりんセス


ばいばいTE

ペタしてね