マザーカート☆ぷりフェラーリ(^^♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

マザーカートレポハート

ぷり家が買ったのはアジリティです


カートを買おうと思った時に、色々調べたんですけど

結局実際我が子に使ってます!って人のブログが1番役立つのよね~


特にカート購入を考えているドレッテさんに(笑)レポささげますww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


簡単な組み立てですが、ネジとか出てくるわけじゃないので

女性でもラクだと思います手

ぷりぱぱにオレが作ったって突っ込まれそうだな


こんなもんがコチラ入ってました

後ろでせっせと組み立てるぷりぱぱあは

謹んでぷりんに進呈
チワワのぷりんセス


10分位で完成おんぷ。
チワワのぷりんセス


中はこんな感じ

ちゃんとリードフックもついてます


中に100均でおざぶ買って入れましょうかね
チワワのぷりんセス


ドーム屋根

チワワのぷりんセス


ぷりんIN


お座りでこんな感じ
チワワのぷりんセス


これフセ
チワワのぷりんセス


フセの状態で屋根を閉めてみる
チワワのぷりんセス


このカート前面、巻き上げてスナップで留める事が出来ます
チワワのぷりんセス


巻き上げるとこんちわ
チワワのぷりんセス


オープン
チワワのぷりんセス


そしてカートを探すにあたり拘ったのは

ほとんどぷりままが使う事になるから軽くてコンパクトな事


そして操作が楽な事

その点このカートは合格


バッグをはずさなくても楽にたためます
チワワのぷりんセス


ぷりままの軽フェラーリのちっさいトランクにも入ります

車に乗せっぱしておこうかと思ってます
チワワのぷりんセス


さて

試運転に行きましょうかねー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇音符♪おまけ音符♪◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チワワのぷりんセス

息も絶え絶えだった掃除機

新しくなりました


予定してた予算の半額アハハ


ぷりんにはいいカート買って、人間はそこそこでいいのよ

親バカだからてへ

ペタしてね

ばいばいTE