12、25 クリスマスラン① | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

のっぺ~

のっぺ~

何はなくとも新潟の正月と言えばのっぺ~

今日はおせちの買い物行ってくるかなー

明日はぷりぱぱ実家で餅つきだーお供え餅。



さて

クリスマスキティサンタに戻ってフジパークの話で~す


1時集合だったので

「これはお茶タイムありでしょ( ̄▽+ ̄*)」

とケーキ焼く


左がチョコキャラメルで

右がいちごとクランベリー
チワワのぷりんセス


これを皆でつまめるように一口大にして・・・


なんか

ランがメインか、お茶がメインか分からん感じですけど

ま、気にすんなワラ

チワワのぷりんセス-201112251241000.jpg


全部で19わんこ


家族ごとにまとめるなんて気の利いた事はせず

順不動&ブレブレ画像でお送りします亜友未

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


隣のエリアのコーギーちゃんが気になる皆さん
チワワのぷりんセス


クリスマスコスプレしてくると、おやつプレゼントでしたー


かのんちゃん

チワワのぷりんセス


ぷりんも(去年作った)サンタさんで
チワワのぷりんセス


かのんママにもてあそばれるぷりん
チワワのぷりんセス


モモちゃん、しっかりポーズとってくれるんで

すごい写真撮りやすいです
チワワのぷりんセス


一心不乱にハムハムするショコラ兄を

兄ちゃん何してん?みたいに見てるこむぎ妹
チワワのぷりんセス


ママたちのお茶タイム~お茶


かのん家提供おいもさんさつまいも

甘くてめっちゃ美味でございました~

チワワのぷりんセス-201112251538000.jpg


ママ達のお茶タイムが終わったら

パパ達に交替~

消防団の打ち合わせみたいでした爆

ちゃっちゃと終わらせて5時から飲み会行きましょう!みたいなakn
チワワのぷりんセス

続く・・・


ペタしてね